コラム「桐の優良住宅を建てるための各種性能」のサムネイル画像

桐の優良住宅を建てるための各種性能

最終更新日:2019年08月25日

八潮ショールーム 桐サッシ&ドア.jpg耐火性、耐候性、調湿性、断熱性、寸法の安定性、ビス保持能力、MSDS、対腐性、対虫性、割れないための総合強度の全てを他の木材と比較し、追従させない優れた性質をもったゴマノハグサ科の植物です。

Co2吸収マシンと呼ばれるほどのスピードで成長しますので、残された地球上の自然林を用いずして長期優良住宅を建てることができます。

日本では1946年、戦後復興住宅実物展で、桐パネル住宅が一等賞に選ばれています。

弊社では桐の優れた性質に着目し、桐製ドアや床、収納タンス、グローゼットなど取り扱っております。

ショールームにて展示しておりますので、是非ご体感しにご来場くださいませ。

一覧に戻る
従来の半額以下の予算で驚きの免震効果!スマート免震<スーパージオ工法> 詳しくはこちら
ショールームのご案内
注文住宅・建て替えに関するお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。TEL.0120-965-097 営業時間 9:00〜19:00
イベント情報
建て替え・注文住宅の豆知識
新卒・中途採用情報/新卒・中途採用のご案内はこちら。
東京都内・近郊の「土地活用」でお悩みのお客様へ 三和建設工業では投資家の方へ都市に適した新しいスタイルの賃貸マンション・アパート経営をご提案いたします。