コラム「「かいてきすまいる館」ショールーム見どころ」のサムネイル画像

「かいてきすまいる館」ショールーム見どころ

最終更新日:2018年11月22日

玄関.jpg

会議室(ホームページ用)).jpg

弊社、ショールームの玄関ホールや会議室は桐の床材となっておりスリッパなしでもOK!

何故でしょうか?

「豊かな遠赤外線の放出」  著者:黒岩洋一郎氏

電子レンジに使われている遠赤外線の放出が桐はセラミックより多い、神秘的なのは、人間の体温と同じ36℃時点での放出量が最も多くなる。そのため体の芯から温めてくれるエネルギーの放出により床暖房はもとより、カーペット、スリッパ、靴下も不要とする天然の暖房材である。ベッドの上に桐板を乗せて寝ると電気シーツや毛布を不要とし、温かくぐっすり眠る事が出来る。逆にミクロの小部屋の調湿力により夏はサラサラになり、除湿器を不要とする住空間を創出してくれる。

との事。

是非、体感しにショールームまでご来場ください。

一覧に戻る
従来の半額以下の予算で驚きの免震効果!スマート免震<スーパージオ工法> 詳しくはこちら
ショールームのご案内
注文住宅・建て替えに関するお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。TEL.0120-965-097 営業時間 9:00〜19:00
イベント情報
建て替え・注文住宅の豆知識
新卒・中途採用情報/新卒・中途採用のご案内はこちら。
東京都内・近郊の「土地活用」でお悩みのお客様へ 三和建設工業では投資家の方へ都市に適した新しいスタイルの賃貸マンション・アパート経営をご提案いたします。